浮気

7/12
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
紫「えぇー。まぁ、いいけど一人で泣かないでよ」 楓「う…それは保証できないかも…」 紫「じゃあ、お風呂の前で待っているのは許してよ。心配なんだもん」 楓「それくらいならいいよ。でも、恥ずかしいから脱いだり着たりしている時は注視しないでよ」 紫「別に気にしないよ」 楓「こっちが気にするの」 まったく…。 ……………………………………… ふぅ…きもちい…。 でも、あいつ、どういうつもりであんなことしたんだろう…って考えちゃダメじゃん! あ~、眠くなってきた…。 出よう。 ガチャ 紫「あ、思ったより早かったね。眠そうだし、もう寝なよ」 楓「そ~する~」 ガチャ パタン バサッ 楓「zzz…」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!