代表=非日常

18/35
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
は? なにゾクゾクとしてらっしゃるの? 「ゆーずき」 「ひっ」 近寄ってきた変態に後ずさる。 「怖がった顔も素敵だね」 とろける笑顔で囁いて耳たぶを触る伊織。 「…っ」 こわくて抵抗できなくて、こそばゆい感覚に目を瞑る。 冷たい冷たい。 この人ほんと体温どうなってるの。 「───ほんとは、ここでたべちゃいたいけど」 耳元に口をよせ、甘噛みをしながら甘く甘く囁かれる。 「今日は、我慢してあげる」 「……え?」 ふわ、と離れた伊織に驚き見上げる。 「あれ、神城くんなにしてるの?」 「!……す、菅原…」 突如聞こえた声にバッと振り向く。 お茶を片手にこっちを覗く菅原がいた。 「あれ、あなたは……?」 さっきまでいなかった伊織を見て不思議そうに、少し警戒するように首を傾げる。 地面に座ってた俺はパッと立ち上がり、サササっと菅原の後ろにまわりこんだ。 きゅっと菅原のシャツを掴んで腕の隙間から伊織を見る。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!