据え膳◯◯◯は男の恥!?

5/5
231人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「お前、さっき吐いたばっかで、何やってんだよ!?」 ビールを取り上げようとすると、抵抗された 「何よ!少年!! さっきから、お前、お前って偉そうに!! 私の方が、年上なのよ!! 大人なの!しかも、コレはまだ君は飲んじゃイケないでしょ!? だから、私が飲んであげてるの!!」 あっという間に一缶飲み干した 「自分で大人って…‥ しかも、逆ギレ!?年上って言ってもあんま、変わんないじゃん」 呆れながら呟くと、癇に触ったのか、バックから免許証を取り出して、俺の目の前に突き出した 「よ~く見てみなさいよ!!」 「昭和60年生まれ?えぇ!?って事は…‥23!? …俺より6つも上!?」 「そーよ!だからこのビールは、私の物♪」 プシッ 次のビールを開けて2本目を流し込んでいく (いや、いや、それとコレとは違うから…‥ )
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!