夢の中で俺は

1/11
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ

夢の中で俺は

エピローグ -火焔のころ- 新緑の季節、みずみずしい若葉が 目にまぶしい。 むかし同じ季節に大事な人を 同じ様に見送った。 その時となりにいたのは、 今、土の中で横たわっているナミだ。 見えない目から 涙をボロボロこぼしながら 愛しい相手であるサギの死を 受けとめている姿は 凛として綺麗だった。 やっとサギと同じ場所にいられるね。 ソラは心の中でナミに話しかける。 サギも二人が可愛がったウリも そこに居る。 私もそろそろかな。 二人に出会えていい人生になった。 本当に二人には感謝しても 感謝しきれない。 願わくばいつかまた二人と そして二人が巡り会えますように。
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!