振られたワンコに恋人を!

7/8
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 「大好き」と紡ぐジンの言葉に果てれば、「今日は終わり」とベッドに寝かされる。躯のいたるところが体液でベトベトであるが、犬のようにジンが躯を舐めてくる。ぼんやりとした思考にぴちゃぴちゃ水音が響くだけ。  何度キスをされても、何回肌を重ねても、意味がない。どうせ彼女をつくるに決まってるんだ。オレに見せつけるように。  対抗するようにオレが彼女をつくれば、みんなジンに寝取られていく。ジンのテクに落ち、オレは下手だと笑われていた。虚しい。虚しすぎる。 「お前なんか嫌いだ」 「おれが好きだから大丈夫だよ」  泣きたいのを堪えて睨んでも、へらりと笑う顔が上がるだけ。拘束を解いた指先に舌を這わせて。 「まだ付き合う気はない?」 「ない」 「だったらおれは、千穂ちゃんにもっと酷いことをしないといけなくなるよ? 媚薬を盛って足腰立たなくなるまで犯すけど、千穂ちゃんが落ちないから悪いんだ」 「断る」 「ならいい加減落ちて。それとも、躯だけの関係でいたいの?」 「そうじゃない」 「そうじゃないなら、なにが不満?」  「千穂ちゃん」とオレの下唇を食んだジンは「答えて」と続ける。「早く」と紡がれた唇が頬に落ちた。  ジンは解らないのか。付き合ってしまえば、終わるかもしれないのに。だから怖いんだ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!