不信(千沙Side)

3/6
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
司に、連絡しようかとも思ったけど、用事があるって言ってたし、わざわざ元カレの事を年下の司に言うのも、気が引けて、雅樹が私に会いに来てた事は伏せておく事にした (まぁ、無視ってたらいーかな…‥ メールも、着信も拒否ってるし、大丈夫でしょ…) それにしても、行くトコが無い…‥ でも、コンビニ弁当持ったまま、ぶらぶらするのも恥ずかしいし… プァ プァン 思案していると、通りすがりの車にクラクションを鳴らされた (今の…‥私?) 振り向いて見てみると、車はバックしてきて、私の横で止まった 「あっ、要さん!?」 ウィーンと助手席側の窓が開き、笑顔の要さんが居た 「偶然ですね?要さん、司と一緒ですか?」 「いや、僕はまた買い出しに出てたんですよ そこのスーパー安いの知ってます? 千沙さんは、もうお帰りですか?」 要は、コンビニ弁当に目をやる 「あ~…‥そう思ってたんですけど…‥ ちょっと帰りづらい事がありまして…‥」 言葉を濁していると 「じゃあ、僕の店に来ます?そのままじゃ、お店にも入りづらいでしょ?」 「いーですか?じゃあ、お邪魔します」 雅樹が居なくなるまで、要さんの店に避難する事にした
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!