手料理

4/6
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
司のマンションに着き、荷物を整理する 「司~、出来るまでテレビでも見ながら、待ってて」 「了解♪ ‥…あっ!!! 千沙、ごめん…‥」 突然、司は何かを思い出したかのように、謝ってきた 「な、何!?突然…‥?」 「実は…‥ 俺んち、エプロンないんだ…‥」 ずりっと肩が落ちそうになる…‥ 「そんな物、無くていーわよ! 私も、持ってないもん」 「えぇ!?千沙、エプロンしないの!?」 司はびっくりした感じで、聞き返してきた 「いちいち、するわけ無いじゃない! 一人暮らしの自分のご飯作るだけなのに、ちゃんとつけてしてる子なんて、ほとんどいないと思うよ!」 「えぇ~-… そんなもんなの…?」 「そんなもんよ! さっ、司はリビングでテレビでも見てて!」 背中を押しながら、司をキッチンから追い出す さて… みなさん、スーパーで買い物してた食材覚えてますか? ジャガイモ、人参、玉葱、牛肉とくれば…‥ ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥ 大半の方は、カレーを想像していたでしょうけど、ここは…‥ 男の子が彼女に作ってもらいたいランキング上位の、《肉じゃが》です*
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!