花橘の香り

15/24
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
あの香り。 オルゴールの美しい音色ですっかり忘れてしまっていた例のシトラスのような香り。 やっぱり絶対にどこかで嗅いだことのある香りなのに。思い出せない。 どこだっけ? というか誰の香りだっけ? あんな格好良い人は会ったことはない。うん、一度見たら忘れるはずないと思うからおそらく全然知らない人のはず。だから誰か同じ香水を使ってる人に会ったのだと思うけど。 好みの香りなのに、思い出せないのがもどかしい。 だけどどんなに考えても思い出せない。 仕方なく諦めてまた歩き出す。 悩んでも仕方ない。見て回りたい場所がまだたくさんあるんだから。早く行かないと。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!