あとがき

1/1
1327人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ

あとがき

見てくださった皆様、応援してくだった皆様。本当にありがとうございました。 一応、王様のナミダはこれで完結とさせていただきたいと思います。まだ書けていないところもあり、中途半端な終わり方だと思われる方もいらっしゃると思いますが、二人のお話はこれでいいと思っています。まだ消化できていないお話や、書きたいお話もあるので別の形でまた書いていきます。 もしよろしかったら、そっと覗いていただけたら嬉しいです。 長い間、本当にありがとうございました。                 白雨 あめ    
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!