まさかの遭遇!?

6/6

153人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
皆、程よくお酒も廻り、何故か裕也と拓磨も普通に話してるし… (何で今、こんな事になってんだろ…) 「お客様、何か作りましょうか?」 カラになったグラスを見つめ考えてたら、バーテンの男の人に声を掛けられた 顔を上げると、凄く美形な青年で思わず息を飲んだ 「うわぁ、お兄さんカッコいいですねぇ~」 お酒が廻った遥は、テンション高めに絡んできた 「おっ! 司くん!!今日は来てたの?」 拓磨もバーテンの青年に声を掛けた 「川崎さん、お久し振りです」 「私、何度かここ来たけど、見たことなかったです」 遥がそう言うと 「ハハッ 彼は、タマにしか来ないからねぇ 今日はラッキーだったね(笑)」 ♪♪♪   ♪♪♪~  拓磨の携帯がなって、「ちょっと失礼」と言って席を立った
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

153人が本棚に入れています
本棚に追加