感想・レビュー一覧 8件

拓也にとっては『悪夢』のよーな事件… なかなか 抜けないョね。 あの頃 柚木は成績で 拓也に追い越されたのが悔しくて 卑怯な罠を仕掛けたんだけど、 内心は?好きダッタのかもね? 表し方を間違えちゃっ
1件2件
ツンな拓也と デレッな雅臣の…その後💓 相変わらずに ラブラブ💓イチャイチャ💓 しとります♪(⌒艸⌒)ニマニマ 学生時代の"両想い"って こんなに密着しててイーの~⁉ ってくらい イチャイチ
2件2件
エロい描写もいい💓けど こーゆ~心理的描写もいい💓 上手いょね~(^。^)y-~
2件2件
この『心理テスト』 面白い♪(⌒艸⌒)ww
2件2件
さて…回答はいかに?ww
隊長!悶死シテモ宜しいデショウカ(´Д`)💨ハァハァ💓
2件2件
あぁああ… 久々に 萌えキュン💓 なのに、記憶喪失とか?😢 三輪サンが飛び下りる前に言った [私たち…]ってどーゆーこと!? まだまだ謎が解けてないのが焦れったい!😣💨 風間の陰謀は いつ解
1件2件
朝からもぉ…😍

/1ページ

8件