感想・レビュー一覧 6件

どの視点からも一筋縄ではいかない複雑な展開。 果たしてハッピーエンドはあり得るのか…!? ここまで読む限りでは、鬼はとんだとばっちりですね\(^o^)/笑
ネタバレあり
1件
怖い…………((((;゜Д゜))) シリアス組、どんだけシリアス! すごすぎるんですけど!(°Д°) これは大変な桃太郎になりそうですね。 桃太郎のまっすぐさがなんだか痛々しくて泣きたくなります
ネタバレあり
1件
わああ!!何か凄い!! いろいろ怖い!! 1話も凄かったのに、今回の舌切り雀も怖い! シリアスなD組クオリティに脱帽です。 これは桃太郎荒れるわ((((;゜Д゜))))
ネタバレあり
1件
桃太郎の鬼退治の目的がおばあさんを変幻させられた復讐だったとは。 おじいさんもおばあさんも一筋縄ではいかないお二人。 素直すぎるくらいの桃太郎。おばあさんを救うべく必ずや何かを持ち帰ってくることで
ネタバレあり
舌切り雀のお婆さんと言えば悪、おじいさんは善。 そういうイメージがありますが、そんな二人にも違う側面があって、第一回の天藍さんでは、すごく出来た人間に思えたおじいさんも、人間らしい暗いところがあっ
ネタバレあり
3件1件
まさか桃太郎の鬼ヶ島への出立に、おばあさんの敵討ちの意味があったとは!! 第1話のおじいさんと桃太郎の意識のすれ違いは、実はこんなところにも遠因が!? いずれにしろDチーム、桃太郎は単なる英雄には
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件