感想・レビュー一覧 5件

ムーニーさんからの紹介で読ませてもらいました。 20ページないのに怖さを感じさせる処女作とは思えない作品でした。 『次の日』とか『翌朝』等、場面が切り替わる前の行間を空けると更に雰囲気が出るかな
ネタバレあり
1件
作品、読ませて頂きました(>_<。) アイさん、ホラーを書く素質があると思います‼私もホラーに挑戦してみたいと思ってはいるのですが、どうにも難しそうで…これが処女作なんて素晴らしいです(*^^*)
1件
作者さまこんばんは。 運命の女を読んでまず気になったところは、句点「。」が使われていないところ。やっぱり句点がないと文章が流れてしまい、一文がビシッと終わらない感じがしてしまいます。 内容に関して、エ
1件
アイさんの処女作ということで楽しみに読ませて頂きました(笑) 感想は一言 純粋に「面白い」です ダメな仁が堕ちていくさまなどが上手に描かれており恐怖ってところもいいです 短編ではなく仁
ネタバレあり
1件
リアルな設定でテンポよくストーリーが進み、とても読みやすかったです。
1件

/1ページ

5件