出会い

7/14
540人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
◇◇◇◇◇◇ 「なぁ、陵介。俺ってゲイに見える?」 夜、僕は行き着けのバーで、週に3度は顔を合わせる幼馴染みの陵介と酒を酌み交わしていた。 甘いカクテルが好きな僕は何杯目かのカシスオレンジを口に含み、聞いてみる。 「はぁ?…急に何言い出しちゃった?」 陵介は同じように口に含んでいた酒を飲み込むと、酔ったのか…?と僕の顔を覗き込んできた。 「いや、明日からまた新人指導するんだけど…」 僕は事の顛末を話し、彼に意見を求めた。 「お前女っ気ねぇからな。しかもあの成田亜沙美に言い寄られて相手にしないとなりゃ…疑いたくもなるだろうよ」
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!