火卿はだいたい戦闘狂

2/42
546人が本棚に入れています
本棚に追加
/658ページ
あの禁忌召喚から一週間。 あの後、何を思ったのか勇者が余計に俺に構うようになった。 特に夏彦といるときに絡まれている気がする。 その度に適当にあしらっているが…もう面倒臭くてストレスが溜まる一方だ。 誰かあいつどうにかしてくれ。100円あげるから。 あ。 因みにこの世界の通貨は『クローネ』だ。1クローネ=1円と考えていいらしい。 …どうでもいいね。 夏「春樹、おい大丈夫か」 春「っあ、ごめん何?」 考え事をしていたら意識が飛んでたようだ。 夏「いや…次で授業終わりだぞ」 春「次何だっけ?」 秋「魔法を使った模擬戦闘だよ…これが終われば『四季』に帰れるね」 今日は金曜日。明日は土曜で休日なので、授業が終わったらすぐに、この前イグナに言われた通り『四季』に帰る予定だ。 春「じゃ…外行くか」 あの馬鹿勇者に気づかれる前に、シンシアも誘って外へ出る。 向かうのは訓練場だ。
/658ページ

最初のコメントを投稿しよう!