あらすじ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

あらすじ

“彼女”という名前があるだけで、 両想いであるとか いつまでもそばにいられるとか、 優しくできるとか そうではきっとなくて。 いつでも何回でも 好きと言えるかと言ったら 悲しいことにそれもまた違うようです。 大学3年生の唯には付き合って1年以上経つ彼氏がいる。 優しくて、恰好よくて、 いつも、いつも暖かく笑ってくれる彼氏が。 そこだけ切り取ったらとても幸せな暖かい毎日。 けど、その彼氏にはずっとずっと好きな人がいて それを分かった上で付き合ってほしいと言ったけど、 現実は思ったよりも、 寂しくて悲しくて、冷たかった。 彼女という場所を、安定を自ら選んでしまったが故に 一歩でも出てしまえばもう、不安定で。 その一歩が怖くて、言葉を紡げなくなった女の子のお話です。 どうかなるべく暖かく、柔らかく、この恋が終わりますように。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!