しつこいお誘い

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

しつこいお誘い

「ちょっと待ってよ。 そげゆきさん。」 あまり耳馴れない声に呼び止められた。 振り返るとそこにいたのは…、 いや、どこかで見た気はするけど、たぶん話した事はない女の子だった。 「おれ?」 「当たり前ですよ。 そげゆきさんなんて他にいるんですか?」 「そうですね、いそうもないですよね。 で、何かご用ですか?」 さすがに『あんた誰?』って聞くのは失礼だと思った。 「天文部の一大事なんです。 先輩達がみんなやめちゃって、残ったのはアタシとそげゆきさんだけなんですから。」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!