感想・レビュー一覧 31件

キャラ崩壊はお気になさらず。(笑) コラボ時の必然ですし。 楽しみに舞ってますww
了解です。 ありがとうございました。 …まあ、誠吾は使い難いかもしれませんね。(笑)
そうですね…後一人、誠吾をお願い出来ますか? 後、迎えに行く時はスパルトディスの城が望ましいです。 書き難かったら次点で学園でお願いします。 …後、時間軸はどんな感じにする予定ですか? 出来れ
殆ど全部なのであれですけど…あえてあげれば 『屈折』 『万物・万能想創』、『呪縛』、『魔弾』、 『天地操作』 【臨界神】の【臨】、【界】、【均衡】     【破界神】の【破戒】     【創界神】の
追記 666足目ですか…確かに不吉な数字ですが、嬉しいです。
大丈夫ですよー、お気になさらず。 自分も、大規模コラボの準備とか、やること色々あるので。
マジですかΣ(゜Д゜) 後で修正しておきます。すみません( ノД`)…
大丈夫ですよ。 特には、急がないので。 忙しいなら仕方無いですし、またお時間のある時にどうぞ。
1日遅れになりましたが、能力の詳細教えて頂けますか? 時間かかると思うので、書ける時にで良いですが。
それで大丈夫ですよww 今からは、外伝の方を更新出来る訳じゃないので… それに、どうせ少し忙しくなるので、時間がかかるのは一向に構わないです。
お二人の、権能とか能力の説明して頂けませんか? 『加算』とかは、名前から大体解るんですが、【破戒】とか想像出来ないものもあるので… 読み返せば解るのでしょうが、それやると大変なので、出来れば解り難
返信遅れました。 そうですね…後は、特に大丈夫です。 ただ、出して欲しい人(キャラ)とかいますか? ある程度出すキャラ絞っていただけたら、こちらとしても助かります。 それと、ラース君も含めて、
いえ、こちらもセンター受けるために、ホテルへ向かってる途中だったりするので、時間は大丈夫です。 むしろ、こっちが返信遅れるかもしれません。 コラボは、大翔と正義を助けてくれたお礼を言いに行くって感
お指定の時間ではありませんが、ようやく色白カラスさんとのコラボが終わったので、次の章からそちらとのコラボを開始したいと思いますが…時間軸等何か希望はありますか
成る程、そう言う物だったんですか。 教えて頂いて、ありがとうございました。 また、何かありましたら、指定された時間にコメントします。 パワーバランス崩れない感じで、良かった…。
今晩は! …そろそろ、大翔達を出そうと思っているのですが、ラース君から二人が貰った可能性について、教えて頂けませんか? 【英雄】と【英勇】でしたっけ? それについて、どんなチカラかとか、何か考え
解りました、コラボ始めたらまた連絡します。 コミケか…私は行った事すらありませんが、欲しいもの手に入ったら良いですね。頑張ってください。(何をだ?)
そうですね… 今コラボして頂いてる、色白カラスさんとのコラボが、ストーリー三分の一~二しか消化出来てないので、まだ大分先の方になるかな…と。 先方にも負担かけてるので、出来るだけ早く終わらせたい所
足跡800足目ありがとうございました。 これからも、ご贔屓お願いします。m(__)m …所で、うちの大規模コラボにも参加してみませんか? 以前依頼されてた、コラボ章の後で、大規模コラボ開くつもり
作「返信遅れてすみません、少し忙しかったので…」 修「嘘つけ、金と銀って漫画読んでた作「アーアー、聞ーこえない聞こえない~、なーんにーも聞ーこーえーなーいー。」…はあっ。」 作「…ゴホン、それで
作「今日は(・∀・)ノ」 作「早速、昨日の件(涼馬の武器の能力)教えていただけますか?」 修「しかし、涼馬物凄いVIP対応だよな。チート二人から能力貰うとか。(笑)最初から、オプションで天仙位には
作「お休みなさい。まあ、自分も起きてますが。ww」 修「明日テストなんだろ…大丈夫か作者?」
作「別に構いませんよ、最初に言った通り不定期作品ですし。時間はありますから。」 作「寧ろ、アイデアありがとうございます。自分だと、武器の好みとか片寄っちゃってますし、能力もネタばかり考えてたら、まと
作「本当にすみません。気を付けます。」 作「なる程、ヌンチャクみたいな奴と日本刀ですか…面白い。蚊取り線香とかどうやって使えば(笑)」 修「知ってる風に話すなよ、ググった癖に。」 作「そ、それ
作「あれ…米送れてなかった?」 作「すみません。米送った気になってました。スマホの調子が悪くて…すみません。(二度目)」 修「すまないな、うちの馬鹿作者が。それで、自分の米の確認もせず、ずっと待っ
作「是非、詳細教えて下さい。」 修「ネタ的な意味なら…トイレットペーパーって決まってるぜ。(ニヤリ)( ̄ー ̄)真面目な意味なら…決まってない。(キリッ」
作「まあ、戦う訳でも無いですし、チカラの方は大丈夫かな…と思います。シュートの匙加減次第ですが。…ラース君の方は、何か涼馬に渡す能力とかあります?無ければこっちで勝手につくっておきますが。」 修「ま
修「来るか?俺も遊びだし、別に構わないぜ。」 作「幻朧からすると、少し未来軸なので、オタクのラース君も、未来から借りてくる事になりますけどね。…初米ありがとうございます。これ更新は不定期になりますけ
外伝も本編も、楽しみにしておりますww 後、大学に合格出来たので、私も来週から更新始めます。 遠くないうちに、自分も大規模コラボやろうかと思ってます。
作「コラボの応募ここで良いですか?」 作「メンバーは、シュートと大翔と正義で考えてます。…それから、正義は八重さんに喉を治して貰いました。事後報告ですみません。(しかも、結構前の話でした。)」

/2ページ

31件