アネモネ

7/18
524人が本棚に入れています
本棚に追加
/632ページ
 一夜限りの恋ほど、美しいものはない  嫌うのは 愛を待てないひと  愛を追いかけるひと  勝ちも負けもないというのに  心をほしがるひとは  その欲にいつか飲まれるだろう  第一章が始まってすぐ、「報酬は、貴女にしましょう」という誰かの台詞を読んだところで、無意識に呼吸が浅くなっていて、彼はベッドに座って目を閉じ、深呼吸を数回繰り返した。 「俺は何も知らないんだよ」  楠木七生が追ってくる。  イヴの夜は、ジプシーで出会った真由と過ごした。  クリスマスの夜は、瑠璃に誘われて月が丘へと出かけた。  いずれも午前零時だったというだけで、再び彼を疑う刑事が店へやってくるようになっていた。
/632ページ

最初のコメントを投稿しよう!