第1話

アイドルを付け狙うストーカー。究極の愛の行き着く先は、生か、死か―――

アイ

ホラー 休載中
1時間12分 (42,690文字)

160 962

あらすじ

アイドルグループ『聖☆天使'S』のセンター 愛戸流 萌香(アイドル モエカ)、18歳は最近気味の悪いストーカーに遭っていた ストーカーの名は、 肝尾田 進(キモオダ ススム)、31歳 今日も

シリーズタグ

感想・レビュー 20

とても面白かったです。 進や高広や清子…普通ならドン引きなのに愛着すら湧いてきて。 『ぬ~ん』も最後は普通に読んでました(笑) 意表を突かれる事が何度もあって飽きる事のない展開でした。 小説2
ネタバレあり
1件
作者さま完結お疲れ様でした!笑いあり、笑いありで、ホラー作品なのに後味スッキリでした。ちょっと強引なほど物語がどんどん前に突き進んでいく感じ、登場人物がみんな個性的&ポジティブで後ろを振り返らない感じ
作者さま投票完了しました! (゜∇^d)!! それにしても、肝尾田=萌香の暴走ステージが笑えました! 暴走しすぎで絶対正体がバレますね。 (^q^) さりげない「いつもサンクス☆」も笑えました。
1件
もっと見る

この作者の作品