木村 明

3/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「荒井さんからだ」すぐにメールを確認する。 『斉藤さんは童貞ですか?』 なんの脈略もなく送りつけられたその言葉に、深い傷を負わされた。『なぜそんなことを?』満身創痍な和也は、やっとの思いで返信した。すると、すぐに返事がかえってきた。 『インターネットで調べたところ、30才で童貞のかたは魔法を使えるそうです(o^^o)』 ネットで昔からいわれている作り話だ、彼女が本気で言っているのかわからないが、今の自分に見事に当てはまっていた。 『そうかもしれません』 和也が送る。 『よかった!謎が解けましたね\(^o^)/』 彼女は、ネットに詳しくないのだろう、使い方を間違えているその顔文字は、皮肉にも和也の心情をうまく現していた。 まさか、昨日会ったばかりの女性に、童貞をカミングアウトするとは思ってもみなかった。 『本当によかった、ありがとうございました\(^o^)/』 和也は返信を終えると、自分のアパートへと向かった、アパートへ向かう途中、突然後ろから、黒い布を被せられた。視界がなくなりポケットの中で震える携帯の感触が、やけによく感じられた。 『ヾノ≧∀≦)oイエイエ!どういたしまして (=゚ω゚)ノ』
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!