兄と弟

10/10
590人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「何言ってんの。アンタ本当に母親か!?夏樹が大事じゃねえのかよ」 ゾッとするほど冷徹な目で、母を睨む冬樹に怯んだのか、母が後退りしていく 「大事よ。でも、相手は神様だから、差し出さないとこの町が滅びてしまうの。行ってくれるわね」 神様? この町が滅びるって何? 僕だけが、何も知らないんだ 「何が神様だ。ただの爺いどもだろう」 「彼らは神様よ。高橋は貢ぎ物って決まって、必ず夏樹のような子が生まれるの」 「貢ぎ物じゃねえ、商品だろう!閉じ込められて町の男に弄ばれるんだぞ」 「神様に拒絶された子はそうなるわ。でも、夏樹は認めて貰えるわよ」 聞きたくない あんなに仲が良かったのに 僕が混ざると、短気になる。家族が崩れて壊れてしまう 「この何百年の間、認められたのは存在しねえ!奴隷扱いじゃねえか」 「奴隷扱いじゃない、儀式で必要なのよ。それも5年間だけ!夏樹は3年間だけで良いの。夏樹、行ってくれるでしょう?」 「行く必要はねえ!春兄がアイツらに金を納めりゃ黙ってるんだ」 お願いだから、言い争わないで 「もう止めてッ、僕行くから、行くから家族で仲良くして」 行くからお願い、仲良くして下さい 「では、貢ぎ物は戴いて行きます」 え・・・・・・? いつの間にか、黒服の男達が部屋に入ってきて 「夏樹に触るな!!」 暴れる冬樹を乱暴に取り押さえてる 「止めてッ、冬樹に怪我させないで」 「黙って下さい。少し眠って頂きますよ」 冬樹!冬樹の将来を奪わないで 冬樹に怪我をさせないで 「大丈夫です。貢ぎ物様が抵抗しなければ高橋家は、神が守りますので」 意識が遠退いていく。抵抗しない、しないから 冬樹も春樹兄さんも、両親も、家族を守って下さい
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!