Xmas Express

新幹線車内恋愛

equation

BL 完結
8分 (4,759文字)

52 55

あらすじ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::: 毎週木曜日の同じ時刻、同じ車両、同じ窓際の席。 ホットコーヒーのブラックを必ず千円札で買う、恐らくサラリーマン。 そんな俺

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

お疲れ様でした! 二人のやり取りに、ドキドキさせられました((´艸`*)) その後の二人が、とても気になります! あんな風に名刺を渡されたり、誘われたりしたら……と妄想して、キュンキュンしました
ネタバレあり
3件2件
とても丁寧な描写にふたりの表情までもクリアにイメージが浮かびました! じわりじわりと気持ちが偏る感じ 恋の始まりに ドキドキしました! 電車、新幹線、駅での表現がほとんどになっていて ここから
ネタバレあり
2件1件
社内ならぬ車内(笑)恋愛。ええ、でも仕事をしている二人だからこその接点とかすれ違い(物理的に…ダイヤ改正ね!)に萌えます(〃▽〃) 柳瀬さんのアプローチに対する橋本君の変化が、可愛いの何のって…そし
ネタバレあり
3件1件
もっと見る