感想・レビュー一覧 5件

素敵な話

永遠と思っていた愛情がそうじゃなかったり。悲しいけど優しい話しで、何度もよんでしまいます。
何回読んでも大好きです 他サイトでも読んでます
始終、友也が羨ましいと思いながら読んでます、「んもぉー、なによ~」 大人な大石さんに大切にされながら、仕事の出来る男にしてもらい、次は忠実年下ワンコの眞田くんだなんてぇ! 雨は切ないけど、眞田くんが友
ネタバレあり
2件1件
雨のにおい漂う、しっとりとした雰囲気の作品。 苦さと甘さの配分が心地よいです。
2件2件
一気に読んじゃいました! 切なくて、でもすごくドキドキして。 ホントに素敵な作品でした! 2人の甘々なその後とか読みたいな~なんて思ってます。笑
2件1件

/1ページ

5件