処女作品の推敲について  ['15.03.25]

1/4
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ

処女作品の推敲について  ['15.03.25]

いやぁ、すみません。このエッセイ、一ヶ月おきの更新ってどうよ? ほんまに反省しとりますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ さて、今回のお題。 【処女作品の推敲について】 今、現在、私の処女作品「雨の日、キミに欲情する」は、非公開にしています。 以前からニュースコメントで述べていましたが、今回、本気で推敲する事にしました。 ええ、処女作品の為にあまりにも残念な文章力、そして誤字脱字。 読者の方から、未熟な文章でも、内容が良かったとお褒めを頂いて、そのお言葉に甘んじておりました。 中には辛口で「本当に推敲しているのか?」「この作者、日本語不自由でしょ」「萎える」などの言葉もありましたので、この時はさすがに反省し、推敲すると誓いました。 地味に読み返して、チマチマと推敲していましたが、自分で読めば読むほど、あまりにも未熟で稚拙な自分の文章。 こりゃあ、完全に推敲せなあかんな...( ̄▽ ̄;) と、反省していました。 栞数が6000越えした時、本当に推敲しようとしたのですが 連載中の作品にかかりっきりとなり、またリアル多忙で放置。 連載中であった「内緒の恋だから、隠れてキスをしよう。」が完結した時点で、「雨の日、キミに欲情する」はしおり数8500越えました。 あまりにもたくさんの方が読んでくれて、ほんまに推敲せねば...と思いました。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!