プロローグ

2/5
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「ちょっと可愛いからって、調子 のんじゃないわよっ!」 「親友の彼氏を奪うなんて、頭 イかれてるんじゃないの!?」 ……パシンッ 右頬がジンジンと痛む。 俯きながらも見える視線の先には、二人の女の子に肩を抱かれて泣く彼女。 「シホに謝ることないの!?」 私が黙っていると、再び叩こうとする女の子。 私は反抗もせずに、泣く彼女を見つめる。 「レナ…!私はもう大丈夫だよ…私が悪いの…」 「シホは何も悪くないじゃん!シホの彼氏を誘惑してたの、見たんでしょ!?」 「ぅ、うん…」 目を泳がせながらも、ハッキリ答える彼女。 …ほんと、馬鹿馬鹿しい…。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!