あとがき

1/1
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

あとがき

最後までお読み頂きありがとうございましたo(^-^)o バレンタイン編は『恋愛』って言うより『青春』だなって思って、途中でカテ変してしまいました。 この作品については、いつも以上にパートナーにしちゃん(西之村螺様)と台詞を合わせ、よりコラボっぽくして書きました。 案外簡単だったのは、私とにしちゃんの感覚が激似なせいだと思います(^_^;) シリーズとしては、多分これで『完結』になると思います。 が、番外編として『これは虹色の内緒話』や他、もうちょっと大人になった蒼葉編なんかも書くつもりでおりますので、良かったらお暇の際に探して見て下さいね(^w^) そして、この作品をより楽しむ為にも是非、西之村螺さんの紅花編にも足をお運び頂きますようよろしくお願い致します。 以上、長らくのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!