甘いKiss 苦いKiss2

13/20
711人が本棚に入れています
本棚に追加
/406ページ
「…あいつからそういう話はしてこないから」 陵介はいつもそうだ。 人のことはあれこれ世話を焼いたりするくせに、自分のこととなると途端に口を閉ざす。 「極度の照れ屋なんだよね~。ま、そこがいいんだけど♪」 相沢は楽しそうに笑って目尻を下げた。 「ここに住んでるのか?」 「俺?週の半分はここに帰ってくるかな。陵介に会いたいから」 幼馴染みのことを、目の前でそんなふうに語るやつを見ていたら、居たたまれなくなってきた。 友達以上、恋人未満。 恋愛対象だと告げて、臆面もなく会いたいからここに来ると言う相沢も陵介と同じ…男だ。 自分も玲音という同性の恋人を持つ身だが、幼馴染みも同じ状況だと聞いたら少し複雑な心境にもなった。
/406ページ

最初のコメントを投稿しよう!