青空の下、恋をする。

青空の下で、あいつの涙をみたんだ。

姫花

青春 完結
11分 (6,368文字)

10 4

あらすじ

あいつの涙をみたときから、私はきっとー・・・。 青空の下。 君の涙は。 きらきら、輝いて見えた。 いつメンの雫、陵、梨紅、叶多。 中3の冬、雪降る屋上でみた陵の涙が忘れ

タグ

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございました 以前から読ませていただいてて、こうしてレビューさせていただくのも恐れ多いような・・・(笑) この作品、本当に大好きです! みずみずしくて、きゅんきゅんして、 こんな
甘くないけど甘い恋愛が好きです!(ワケわかんないですね) 私は、陵と雫のキャラが好きです。 あたりまえか…wwww 雫の諦めきれないけど頑張ってるとこてかそれを拒否しない陵も好きです!
ネタバレあり
えっと、レビューのイベントに参加させていただいたロイストです。 自分はレビューを頂くのに、イベントの主催者の方にレビューしないのは気が引けるので、こうしてレビューしに来ました。 最近は短編小説を作
ネタバレあり