感想・レビュー一覧 5件

後れ馳せながら……完結おめでとうございます&長期連載、本当にお疲れ様でした! 大人というか、女性が紡ぎ出す感情の揺れは、時にとてもイジワルです。でも女性なら……その微笑んでしまうほどの僅かなイジワ
3件1件
不思議な雰囲気の小説ですね(*^^*) 表紙が綺麗で惹かれましたが、内容も素敵でした! 幻滅しても好きなままでいちゃうのわかります(笑) 結局惚れた方が負けですね~。
ネタバレあり
1件1件
リアルな心情がグイグイきますね。楽しく読ませてもらいます、頑張ってください!!
1件1件
登場人物の設定がしっかりしてる。文章も上手い。行間は、開きすぎで疲れる。一行でいいのでは。
ネタバレあり
1件
とても落ち着いた 素敵な作品です。 大人の片想いは ちょっと厄介だけど その心情を 上手に書いています。 前作 『ベイビー・シッター』に続き 男の方が とても いいんです♪ 私の 大好きな
2件2件

/1ページ

5件