感想・レビュー一覧 6件

かずさんの紹介で読ませてもらいました。本当に素敵なものがたりです。この作品に出会えて感謝です。
1件
親として当たり前の事が出来ない…… そんな親が増えてる。 身近にもいるかもしれない 私には何が出来るだろうか 子供たちを守れる大人になれるだろうか こんなことを考えなくていい社会であって欲しい
ネタバレあり
1件
すごく好きなお話の1つです。 シリーズ化だったらもっともっと読みたかったです(∩´∀`)∩
1件
最高のバデイ、優秀作に選考おめでとうございます 寒い・冷たいやりきれなさ でも、世間にはこういった出来事なんて、結構有るのでは? サンタクロースに出会って、取り戻した人生 随所に、涙腺弛みます
ネタバレあり
1件1件
胸が痛いほどに寒い現実が、人の心で温められていく光景は希望に満ちていますね。 私が色々と言葉を並べるよりは、ぜひ、このクリスマスに皆さんに読んでいただきたい作品の一つだと思います。 素敵なお話をあ
ネタバレあり
1件1件
救われたのはタケヒロだったのか、散田だったのか。 誰かのために何かをしようと思う心は、そのまま自分を救うことになるのかもしれません。 闇を抜けるのは自分を見つめる勇気と、それを見守る周囲の、ほん
ネタバレあり
2件10件

/1ページ

6件