0.The Fool

4/9
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
Side隠里忍 ハーイみなさんおはようございますww忍です☆ 好きなものはBL!w最近のブームは腐男子総受け! あ、俺は絶対ならないぜ?イケメン自覚あり、親衛隊も偽チャラ男もしていない!!完璧なフラグ折りというか建設しないぞ(ドヤァ 今日は待ちに待った始業式! 体育館は生徒会様たちを早く見たいが為、チワワもゴリラもそわそわしている。 あ、これを読んでいる人のわかるだろうから、チワワとゴリラの説明はしないお♪ ここの生徒会はお察しの通り、抱きたい&抱かれたいランキング上位者で構成されている。 ちなみに俺と世羅はランク管理委員に入っているから投票されないんだ。ほら、公正にやらないとね? でも、入っていなければ間違いなく、世羅は抱かれたいランキング1位だろうね?...俺も勿論上位だろうね!(ドヤァ 世羅は俺が見ているのが分かったのかキョトンと首をかしげてきた な に こ れ 可 愛 い この学校には可愛い男の子はたくさんいる。チワワとかな? でも世羅は飛び抜けていた 世羅の魅力はそれだけではない。ふとした時に、彼はこの世から消えてしまいそうなほど儚く見える。そんな危うい存在だから傍にいて支えたい、守りたいと強く願ってしまう.... おっと、なんだかシリアスになってしまったぜ。世羅が弱いみたいな事になったが、そうじゃないんだよ 聞きたい?ww そ・れ・はww なんと俺たt「「「キャーー!!」」」 おっ始業式が始まるようだ Side end
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!