オタク賛歌

8/9
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「……グッ!またゲームオーバーだ……」 何とか三面まで行けたのは良いが、三面ボスの余りにもイヤらし過ぎる弾幕攻めに、結局ゲームオーバーになってしまった。 少し休憩しようとベッドに横になったら、九條からメール来た。 今度は何だと思いつつメール内容を読むと、 from:九條明紀 Re:無し 本文 篠田。今週の土曜日ちょっと買い物に付き合え。 「…………」 内容はそれだけだった。どうせ荷物持ち確定だろうし拒否権が無いのは目に見えていたから、俺は『分かった』の一言だけ返信し、再び鬼畜弾幕ゲームに再挑戦を試みるのだった。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!