感想・レビュー一覧 29件

一気に読みました!!

2作品を一気に夢中で読破しました!! 佑も統也も純粋にお互いを心から信じて思い合っているのが 本当に良かった💕 京さん、涼子さん、亜紀とのでっかい家族愛も優しさも、亜紀の ツッコミも何もかもがキッ
ネタバレあり
5件

1番好きなケータイ小説です。

更新されるのをずっと楽しみに待ってます😊
4件

最新ありがとうございます

大好きなお話なので最新していただけるのを楽しみに待っていました。 この先も楽しみにしていますのでぜひこれからも続きを書いて下さい。
3件

ずっと待ってました

1年間 毎日更新確認しながら待ってました😊更新があったので また初めから読み直してます😊大好きなお話なのでこの後も楽しみにしてます。
3件

絶対に続きが読みたいです

統也と佑のこれからがますます見たいので更新が楽しいです
1件
統也と佑が大好きで何度も読み返しちゃいます! リアルがお忙しいと思いますが更新を楽しみにしてます!
3件
更新されないかなぁと楽しみにしてます。
1件
更新お願いします! 楽しみにしてます!
1件
最新とっても嬉しいです 続きがとっても気になります 早く統也が帰ってきてラブラブの2人を読みたいです
5件
更新をずっと待ってます! お願いします。 この作品と学園何度も何度も読み返してるぐらい好きです!
4件
この作品が大好きです! 更新して下さい。お願いします!
4件
ふらふらとたどり着きました(笑)続きが気になります。更新待ってます
1件
更新楽しみに待ってます!
2件
一気読みしてしまいました。 更新を楽しみにしてます
1件
更新楽しみにしています!m(__)m
5件
このシリーズ大好きです 更新楽しみにお待ちしてました ランさん妹と仲違いしたままじゃなくて良かった アキくん男前すぎる(´・ω・`) 更新頑張って下さいね
1件
リアルが多分お忙しいのかとは思いますが、更新お待ちしてます!
5件
更新待ってます!
8件
更新は、しないのですか。続き楽しみしています。
7件
続きはいつ頃更新なのかな?? 気になる!!
10件
早く続きが読みたいです!!!!!!!!!
早く続きが読みたいよ~。こうしんしてよ。
2件
統也様~早く出てきて~!!
2件
亜紀、男前!(≧∇≦) 見直したよ! ←落としてないよ!(多分…(^o^;))
11件
面白いです♪続きが気になる…。 早く帰って来てー!!
とても面白い♪ハラハラドキドキ♪続きが気になる!!
2件
大人な対応だなぁ…( ̄▽ ̄)
1件
佑ちゃん、達観してるよ。いや、したのかな。 なかなか言える言葉ではないね (o^-')b !
……たしかに。 ある意味、なんか腹立つかもね。 佑ちゃんに1票だ。
1件

/1ページ

29件