感想・レビュー一覧 23件

続編を希望します
1件
や、お帰りなさーい。 ネーム変わったの、結構前じゃありませんか。 こそっと毎日違うのにするのもまたアリですよ。
ミラウだけハンネにしても、必ずミウラって言われましたからね。ドイツ、マッケンゼン郷のミラウといったイタイことをお吐きになられていた過去の自分に哀悼の意を込めて敬礼! あの方は逝きました。 湿度より気温
最初から最後まで、奈央先生に「鈍感ー!」と思いながら、読ませて頂きました(笑) 勘違いやすれ違いから両思いなのに、別れると言う道に進んでいくふたり…。 読んでいてこちらも辛かったです。 ちゃんと話せ
ネタバレあり
あついのよー 戦争が気楽でして(笑) 色恋、何と無く百ページを公開してきました わお!
お気に入り物件です。好みのキャラを書いてもらえて恵比須顔。 あと一人で満足ライン突破します(マダk 小説のことは全然気にしなくていいんですよ、なーんか色々模索中でした
あ、何となくそうした宣伝なだけでいつもと変わらないですよ(笑) まあ、親世代を巻き込むカオスにしていきますが。 あれ、うた、文量がずっしりかいてますよね。あれが恋愛で、私のは視点が違うから感情移入は少
今度の公式イベントに参加したら丁度良い気がします。 文字数とか次第で幾つかいけそうな? いずれ感じる何かがある作品でした。 人柄、ってのがよく出ていますよね。
話の運びが良い感じです。目線が決まっているがゆえの厚い心理描写が楽しみを増やしてくれてました。 特に序盤の病院シーン、あれがクライマックス直前でもいいんじゃないのっ? ってくらい注目をしてしまいます。
自由、私も大概な人なので大好きですよ。 もう放し飼い的な部分が。 何はともあれ、珍しくコメントやり取りしているので、気が向いたらたまに話しかけてやって下さい。大抵うろついてますので。 コレだけ色々書い
多分、そんな説明どこにも無いですよ。 問い合わせてようやくでした、書いてあるのかな? シリーズ=販売用の連作みたいなベースが思想にあるんでしょうね。だから1話だけイベント参加しておけ、って感じで。 バ
真面目に珍回答、世間ではそれをする人物を芸人と呼ぶわけで。 そんな才能を発揮しないで済む道を行きたいと願ってます。 最近知ったのですが、シリーズでイベント参加すると、後発は無効になるとか。 シリーズ
若返るとか、何をおっしゃる。 でも、気持ちを答えなさい、ありましたねそういうの。 「色々あった」これで△頂きます(笑 今になってそういうテストやったら、かなりの珍回答だせる変な自信がありますよ。しょー
読んだ文体に引きづられるのってありますよね。 私なんて国語2の残念キャラですから。 恋愛書いたら戦争物きっとしくじる、そしてどちらか書いたら頭切り替えに半月はかかるし。 MY尊敬する先生の作品は、読ん
こちらこそ、です。 私なんて絵心ゼロで、ご大層な怪しい何かが出来上がるだけ。 小学生の方がきっと上手に描けます。 ああいう感性の作業が出来るのって凄いですよね。
ども。お気になさらずに~。関係ないけどそのプロフ画、私の今書いている(非公開)メインキャストのイメージど真ん中でした。ずっと気にはなっていたんですよね……
イベント参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ さっそくレビューさせて頂きますね(*^^*) 私、今まで恋愛小説というものを毛嫌いしてきた部分がありました。 全てが全て、と言うわけではない事は
ネタバレあり
未成年のためコメントできないのでレビューの方に失礼します 依頼絵の方が完成しました 御確認下さい/_ilst_view?w=23568045
135頁まで読ませていただきました( ´∀`) 女の子目線の恋愛もの、というと恋空くらいしか読んだことのない自分にとって、この作品はとても目新しいもので。 主人公の菜央と同年代ということもあってか、
ネタバレあり
1件
えと、イベントから来た 有栖ですー。 ども(。・_・。)ノ 藤崎君の事を自分より 大人だと思って接する菜央の 素直だけど伝えられない… もどかしい思いを 時にハラハラ、 時にドキドキで 楽しく読ませ
ネタバレあり
2件
イベント参加ありがとうございます♪ まだ途中なんですが、レビュー書かせていただきます! 高校生と社会人の女性がとても素敵で、またじっくりと読ませて頂こうと思いますので、よろしくお願いします!
始まりのテンポが良く…内容も恋愛ということで読ませていただきました。出会いと別れの切なさや…忘却…記憶を失うなど、本当にシリアスで悲しいシーンも丁寧に描かれていました。 高校生と社会人の恋…本当に
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます。 早速レビューさせていただきます。 とにかく読みやすい! これが一番でした。変な癖などもなく物語に引き込まれていくので、気が付いたら一気に半分ほど読んでいました。
2件

/1ページ

23件