感想・レビュー一覧 5件

自力で煩悩回避したねーセンセ☆ はるちゃんが卒業したら、煩悩大解放したら良いさ♪ それまでは、竜之介をサンドバッグにして良いから~(≧∇≦) きっと百花も許してくれる、むしろそれ見て爆笑してくれるわ
1件1件
た、大変です!! 現在、ニヤけながら鼻血を吹き出す人が多数いるとの情報が入りました!! 詳細わかり次第、お伝えします!! はい、ここで一旦CM入りま~す。
2件3件
ふ~。本編のモヤモヤが溶けて、溺れそうです…
1件1件
『イチイチ可愛いんだから』 私の一番好きなセリフ(///▽///) あぁ、先生の耳元で『一気にいっちゃえよ( ̄∀ ̄)』と囁きたーーーい!
1件3件
この精神世界…欲が絡まない心の繋がりが清く美しい。 プラトニックって悪いことじゃないと思わせますね。 本編の苦しい分をここで息抜きさせて頂きました。 甘い酸素をパクパク!
1件1件

/1ページ

5件