感想・レビュー一覧 26件

解決後の微笑ましい一幕と思ったら、最後のセリフがちょっと気になる。 いろいろ謎の多い人だね、天野君(笑) 茜ちゃんと一緒に分かる日を待つしかないかしら^^
3件
確かに場所は関係ないね^^ あ、ある意味あったのか(笑)
なるほど^^
てっきりもう一人の子の方かと思った^^; どんな真相が待ち受けているやら。
うーん、気になる。 曜日でなにかあるのかなあ? それにしても天野ッチが優しい^^
ふふふ、ご登場ですね^^期待!
なるほど、そう来ますか(笑) どうするかな。 まあ最終は彼頼りだろうけど笑
これからどうなるか、楽しみだね^^
天野くーん!気になる…。
う、ここで止めますか(笑) 起こるはずのないことが……なんだろうけど、そうすると何故?ってなるよね。 どんなことになるか続きが楽しみ^^
うーん、確かに一理あるけど、ちょっとかたくななところが気になるかも。 存外上手くいかないものだねぇ。さて天野君が何か言ってくれるか楽しみだわあ^^
順調にいくかなとは思うけど、恵さんたちと探知機が気になるなあ。 無事署名終われるかしら。続きに期待。
3件
なるほど~、そういうことだったのか(笑) でも願いってなんだろう^^
あら^^;てっきり……。 でも出現条件とかもあるのかしら? 信頼性はともかく出待ちは大変そう(笑)
1件
なかなか胡散臭い代物ではあるけれど、確かに試してみたい(笑) 反応したらどうするんだろう^^
もしやそれは禁句…(笑) それにしてもまた変わった人達が^^
北島君の理由に笑った^^ 恵さんの乱入でまた楽しくなりそう(笑)
1件
完全閉鎖ではないのか。 でもその日の謎は残る……話も曖昧模糊としてるから、また何か起こるか他に情報があるか……どう転ぶか楽しみ^^
なるほど、そういうことだったのか…なかなかやるじゃん天野君^^ それにしても屋上の方気になるなあ。
おや、今回は一風変わった始まり^^面白そう♪
天の邪鬼再始動、楽しみにしてますね^^
2件
すごい…おもしろかったです…! 私もこういう作品が書きたい!と思いました…。 すみません。勉強させて頂きます…。 二つの相談があり、これはどこかで交わるんであろうかと思いながら見ていてもその真相は
ネタバレあり
1件
あら、今回の悩みは結構深刻。 無事に解決できるといいけど。 まずは話を聞いてからね、がんば^^
天野さんの性格いいわあ(笑)吹いてしまう。 現場でなにか分かるといいけど。
ほほう、そのツッコミはツンデレ会長にとって気になるところ…だと?(笑) なんか可愛いなあ、この二人^^まだまだ道のり遠そうだけど(笑)
手紙はいってるといいね(笑) キャラ立てが上手くてすごく読みやすいです^^

/1ページ

26件