ソラ、5歳の誕生日

16/17
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
さて、説明書を読みませうwww 名前:騎士神槍「魔桜砕月」(きしじんそう「まろうさいげつ) 能力:万物貫通、万物切断、破壊不可、擬人化。 .......能力すくねwwwwwwwwwww まぁ、良いかwwwwwwwwwww 取り敢えず擬人化させようそうしようwww 「おい、魔桜砕月擬人化しなければ叩きおるぞ?」 『選択肢が酷いな!?擬人化するから少し待て!!」 光が辺りをつつむ。 光が収まった時にいたのは安定の美幼女。 容姿説明をばwwwwwwwwwww 先ずは目。少しつり上がってる黒い目。 髪。真っ黒なロングストレート。パチェと一緒だな。 口。柔らかそうな唇。 体つき。.........幼女だしな。うん。 服。軽鎧。 武器。槍。 以上。 可愛い、可愛いwwwwwwwwwww 「よし、呼び名は何がいい?魔桜砕月じゃながいからなwwwwwwwwwww」 「ふむ、お前が着けてくれ。」 え、えぇ!? 無理!俺、ネーミングーセンスねぇし!! そうだ、読者の方々のコメントで良いものが有ればそれにします!!
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!