感想・レビュー一覧 7件

おもしろいです 次も期待してます
これ超好み。
続編見たいな~|_-)
これ絶対勝てそうにないよね^^; でも見てみたい気がする。 下克上は無理でも一矢報いるところ。
ゲームのフレンドっていうよりツイのフォロワーみたいと思いながら、いいのかこれって思ってけど最後の会話に吹いた(笑) 真相はどうあれ、お互いに意識してるよね。どんな意味かはしらんけど。
すべてゲームにつぎ込んでる感が面白って思ったけど、彼女の存在感が更に楽しい。 フラグかどうかは分からないけど、彼女気になる^^ あちこちで笑わせてくれる文の書き方やっぱり好きだわ。
なんか不思議な感覚。 ゲーム世界なのにファンタジーにように世界を感じてた。 なのに一気にリアル。 これ続き気になる。

/1ページ

7件