2・鈴木を上回る変人…参上

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

2・鈴木を上回る変人…参上

野麻流風です😃やはり部活は陸上部が濃厚ですね✨足の速さ、特に0~30mの加速だけは自信あるんですよ🏃0~30mなら世界大会出場枠レベルなんですよ👣👣まぁそんな競技無いですけどね💦(笑)逆付くと30~100mは比較的遅いって事ですから😵 鈴木君には悩まされましたね💦リーゼントでガタイ良くてヤクザみたいな顔してBerryz工房ファンって…しかも副隊長だもん💦💦まぁ確かに可愛いけど鈴木君みたいな柄悪い人がハロプロ系ファンだとかなり引くし絡みづらい😵😵 悪い人じゃ無いんだけど席に着いたら常にヨコに居ると言うプレッシャーの中で勉強しなければならないのが辛くなりそうです(-.-")💦トホホ もう濃厚なキャラは要りません🌀🌀
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!