曲がることのできない道

1/14
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ

曲がることのできない道

   ー視点ー  宮原 夏生 (みやはら なつき) 『鼻ほじりより(仮)』シリーズ  “ 匙と苦無 ”主人公  ー補足ー  “匙と苦無”  平成の時代から江戸時代(幕末)へ時を遡った宮原夏生。  新撰組の隊士に発見され、素性を聞かれるも時を遡った事実を受け入れてもらえず、監視の元、新撰組での生活を余儀なくされたーーーー。  宮原夏生と新撰組、そして様々な人との出会いによって何かが変化していくラブコメディもの。 「あれ、これってラブコメだっけか?」 「ラブコメってなんや?」 「楽しい恋愛物語」 「……恋愛ものではないやろ」 「そうだよな。ラブコメっつったって、九割が男しか出ねぇもんな。 危ないあぶない。危うく腐ラグかと思っちまった」  ごめんなさい。ラブコメじゃないです。←    
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!