感想・レビュー一覧 24件

続きが気になる!
2件
ああ…手込めにした時ね( ̄▽ ̄;) 華と家族になって華の全てが欲しくて…なのに忘れちゃった!ソレって志伸の深層心理に何か?有るのかなぁ(ー_ー;)
1件
もう狂ってますよぉぉぉおおお!!!!!!!!
4件1件
いやいやいや…本当だったんだねΣ(゜Д゜) 忘れたかったのかな?志伸は…んな訳ナイよね!
1件
愛しすぎてわすれてしまったんですね…(T_T)、華のお兄ちゃんには、なれないってことかな? 華が結婚してからの、志伸さんのお話も興味あります。(^_-)
3件
あ"あ"~~~~っΣ(゜Д゜)本当に華だけ忘れてるのね? 志伸の中で華を忘れたかったのかな…「乱れる華」の方で『またまた~フェイクだろ?』って思って読んでたんだけど本当だったんだね! 許せ!志伸ww
1件
志伸さんの中でこんな事になってたんですね。哀しいっΣ(ノд<)
2件
志伸が…切なくて哀れで泣けて来るo(T□T)o 生き方が下手過ぎる!不器用過ぎて悲しwww
4件
本編では大嫌いだったのに…しのぶのこと 切な過ぎる生い立ちと今の状況に泣いてしまいますね もう一度本編読み返してみます また違った気持ちで読めそうです
5件
志伸の幸せはドコに有る? この作品で志伸の幸せも見届けたい!と切に願うゎ(ノ_<。)
4件
兄妹のシガラミに、縛られていたのは志伸なんだよね。法律の仕事についているからか。ホントは真面目なんだよな。
1件
「再生不良性貧血」ですかね? 我が兄もソレで私がドナーになりました。 4人兄妹だったので誰かしらピッタリ合う型が有り…白羽の矢が私に(笑) 移植して5年経てば再発発症50%を上回るらしく再発も無く
おおっ!森チャン 素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ 更新ありがとうございます♪嬉しいwww 志伸も幸せになって欲しいね(/▽\)♪
1件
久しぶりの更新ありがとうございます~
1件
火花散る…。
2件
ちゅり子さん、「では」が「どは」になっとります~。
2件1件
志伸さんサイドの私個人の最大の楽しみ『センセとの初対面での志伸さんの想い』が読めるのね~!(ずっと知りたかったんです) ちゅり子さんの作品はどれも大好きですし、他の方々が描かれている数ある素敵なケー
ネタバレあり
30件
いよいよ… ライバル(先生)の影が見え隠れ… シノブの心中が暴れだす?(-_-;)
3件
久々の更新🆕 お待ちしてました♪💓 シノブの切なさが… 痛くて(泣)
5件
すごく切なくなります… 物語一連大好きです(´・ω・`)
6件
華を諦めたのに縛るのか………。 華の気持ちは考えないのか。
切なさが志伸さんをより素敵にしてしまうのかな 鬼畜でも、それでも嫌いになれないのは、華に対する愛が深いからだと思うから…
5件
待ってましたヽ(・∀・)ノ 志伸さんの苦悩…いつか本当に志伸さんを理解して許して側に居てくれる人と出会って愛を学んで欲しい! 楽しませて頂きます(ФωФ)ニヤリ
11件
ちゅり子先生待ってましたー!!! 志伸の華に対するただただ深い愛情を、素直に真っ直ぐ注ぐことができたらこんなに苦しくないのに…。 読む度こちらも胸が締めつけられる思いで、でもその切なさに中毒状態です。
ネタバレあり
15件

/1ページ

24件