感想・レビュー一覧 80件

風さん なるべく わかりやすいお姿で お守りください! (希望)
1件
タイムリーなお話だったのですね??ご武運をm(_ _)m
1件
物語ならば 今こそ颯爽と風さんが… 風さん カムバック!
風さん 守って!
1件
風さんで ありますように(^o^)
1件
更新 ありがとう~
1件
奴が主役みたいだ~とか言って~(笑)寂しいくせに~?素直になりなされ~(笑)初コメなのにごめんなさい?根っからのファンです(笑)しかし風さん…どしちゃったんでしょうね…。きっとふらっと帰って来ますよ~
1件
ずっと 気長に待ってます。まずは体調が大切です そのうち 風さんおかえりなさい ってネ?
りょうさんの体調を考えると無理はしてほしくないけど…出来たら続けてもらいたいです。
1件
こんにちは(*^-^*)いつも忙しいなか更新ありがとうございます!ただ、りょうさんはこの世で一人しか居ませんので、何かあったらご主人もお子さん達も悲しみますから、あんまり無理しないで下さいね(´・д・
りょうさん更新ありがとです(o^O^o)そっちは豪雨や地震、後の猛暑や台風と散々な状態ですね((T_T))体調もありますし、あまり無理せずに…(;_;)
おもしろい$Gf読みやすい$QK
悪意のある奴ダメよね。 他人を巻き込んで酷い奴だo(`ω´ )o
明けましておめでとうございます(*^o^*) 風邪ひかれたのでしょうか? 早く回復されますように
うちのパパ方の父の実家(分かりにくいかな?)も福島県です!喜多方市ですけどw パパのじいちゃんが亡くなってから一度もお墓参りに行けてなくて、娘も会わせてあげれてない(;_;) 毎年のように今年こそ?っ
怪獣日記から読ませて頂いて、こちらも愛読しています。 でも、ごめんなさい。今回の章は読んでいて悲しいです。 私の祖父母は天国へ行っているといいな、と思いました。
お坊さんも人ですしね…でもちょっと^^; 親族のお葬式はしてもらいたくないかな(*´Д`)
見えるって大変ですね(;´Д`)
わーい風さん楽しみ~(*´∀`*) 更新はマイペースで頑張ってください(〃∇〃) 健康第一ですね!りょうさんみたいにアタシも頑張らないと(*>_<*)ノ
お体は大丈夫ですか?
レビューではないんですが、質問があります。 風さんが「食べる」というのは「実際には食べない」わけじゃないですか? どうなるの?団子や和菓子なら「形」だけ残ってて味がしない「器」が残るみたいな? もしく
お前は嫌いだ!帰れ!ッてやつですね…_| ̄|○
こけしって、怖い
ペットとの別れ何度経験しても心に穴があく感じして寂しいし色んな事思い出しますよね。でも挨拶してくれたのだから、しめじちゃんは幸せだったと思います。
泣ける(;_;) でも飼い主がりょうさん一家で しめじは幸せだったと思います(T^T)
お団子お供えしたうちに遊びにきてくれるかしら(笑)
ガン見しちゃダメだよ!
ぷぅさぁぁぁん!やっぱ最高~(≧∀≦)!まったり平穏な日々がこれからも続くといいですね\(*⌒0⌒)b♪
髪の毛も一緒に編み込むなんて、ワラ人形と同じような念がこもってそう。逆に自分がこのよう物をもらって嬉しいと思うかな?と聞きたい。
髪の毛一緒に編むとか恐怖!ってか色々重いな(-_-;)

/3ページ

80件