Episode 01

2/30
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
 クリス島のマリアナ町  そこは、海の街と呼ばれていて  私が生まれ育った町 「ねぇ、リン。もうすぐ誕生日だね」  そして私は、もうすぐ16歳の誕生日を迎える 「何か欲しいものは?」 「う~ん。んじゃ、ケーキ! ケーキ食べたい!!」 「もう、リンったら。」  いいじゃん!食べたいんだもん! 「ダメ?」 「しょうがないなぁ。おいしい店知ってるから、買ってきてあげる」 「ほんとに!?やったぁ」  わーい!約束ね? 「そうだ!せっかくだから、誕生会やろうよ。何人か呼んでさぁ」 「おっ、いいねぇ」 「でしょ?んじゃ、その話はまた後でね。それじゃ、行ってくるね」 「うん。行ってらっしゃい」  誕生会かぁ~  楽しみだなぁ~  誰を誘おっかなぁ  あっ、申し遅れました  私の名前はリン。産まれも育ちもこの町、クリスのマリアナ町。  もう一回言いますが 、もうすぐ誕生日を迎えす。  そして…  さっきまで私と話してたのは、お姉ちゃんのユウナ。  優しくて、頼れるお姉ちゃん  そんなお姉ちゃんが、私は好き  でも去年あたりから、家にいることが少なくなったんだよね…  仕事が忙しいって言ってるけど…  って、ヤバ!  私もそろそろ行かなきゃ!  私は急いで準備をし、家を出た。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!