感想・レビュー一覧 13件

甘切なくて読む手が止められなかった~(//∇//) コメントに心無い言葉を書く人がいるけど、心に傷を追って切ないピュアな気持ちが理解できない人には読んでほしくないな~(*/□\*)。 素敵な作品でした
9件1件
翠のトラウマは、とても深くて本当にツラいことですね。 いつまでも変われない自分と、どうしても忘れられない記憶にとらわれて、前にも進むことができないなんて…(>_<") そんな翠に安心感と、ホントに深い
ネタバレあり
9件1件
つらい感情面ですが、細やかで魅せられます。
3件1件
先生、かなりオトコ出しちゃってるのに、6年も片想いとか、翠ちゃんのトラウマが深刻なんだけどそこが重すぎてなくて、すごくバランスのよい作品でした。 先生と生徒…のアブナイ関係じゃないんだけど、何故か萌え
ネタバレあり
10件1件
主人公がネガティブなお話は苦手なのですが、それをカバーしてしまうほど先生が大人でカッコイイです。年上っていいなぁと憧れます。
4件1件
素敵なお話しでした(^-^)一気に読みましたこれからも応援してます
3件1件
昨日、続編まで一気に読んで寝不足ですが今晩も読んじゃいます笑 素敵なお話をどうもありがとうございました?
3件1件
とても素敵な作品です。 何度も何度も読み返しては、あたたかい気持ちにさせていただいています。 翠が先生にあてた卒業式の手紙の内容がとても気になります。 ぜひ続きをお願いいたします。
3件1件
とっても素敵なお話で 心があったかくなりました(*´ω`*) 応援特典も楽しみです!!!
2件1件
なんか、いーです! 私はこのお話好きです!!
2件1件
とても素敵な作品です。 翠ちゃんがとても可哀想で、せつないシーンが沢山あるのですが、せんせいが包みこんで、上書きしていってあげてるのが、良かったです(^-^) 応援特典のせんせいサイドのお話しがまた
ネタバレあり
3件1件
翠ちゃんよかった。幸せになってほしい
1件3件
みづきあおい 様 こんばんは 素敵な作品をありがとうございます。 傷ついて、ペタンコになった心を 大切なものをを包むように 抱きしめるような、 暖かい作品ですね。 更新、お待ちしており
1件1件

/1ページ

13件