夢の続きは狼と

この関係も本当に…悪くない。私は自由だ。

紅亜

恋愛 完結
5時間23分 (193,440文字)

438 5,837

あらすじ

閲覧ありがとうございます。 狼と羊が見る夢/_novel_view?w=23395050を先に読まれた方が分かり易いかと思います。 *********** 貴方は彼女をどんな女だと思ってま

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

とてもおもしろかったです!シリーズもすべて読みましたが、描き方がお上手で頭に情景が思い浮かび読みやすかったです! 読み終わって、個人的には遼と…と思ってしまいますが、ジェイも素敵でした! もっと続き
ネタバレあり
1件
結婚式とかその後を見たい。
1件
飛び道具出しちゃう辺りサラらしいけど 過去の気持ちが清算できて 誰の側にいたくて誰がダイジか 誰に寄り添いたくてその未来を考えてしまうのかをわかった時点でサラも 「フツー」の恋愛女子デスよ(*´∀`)
1件
もっと見る