30

19/19
437人が本棚に入れています
本棚に追加
/753ページ
もうね、コクコクと頷くことしかできなくて、 でもちゃんと答えなくちゃって思って、 必死で声を出そうとしたら、涙が一緒に溢れてきたけど、 それでも何とか声を絞り出した。 「…はい」 ヒュ~って盛り上がりながら 口々におめでとうって言ってくれる遼に絢人に直樹に櫂。 その声で目が覚めて、 事態が飲み込めずキョロキョロする千紘。 私と同じくらいポロポロと泣きながら、 マリアよかったね~って私に飛びついてくる沙紀。 沙紀と二人で抱き合って泣きながら遼を見たら、 「マリアよかったな。幸せになれよ」 って素敵な笑顔で微笑んでくれた。 うん。私、本当に幸せです。 Fin.
/753ページ

最初のコメントを投稿しよう!