第5章 君のその唇に

21/21
2433人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
<あとがき> 「僕は君のその唇に恋をする」ひとまず完結です。 この作品は、昨年好評をいただきました、「ハピネス! ~幸せのかたち」 こちらのヒロイン、宮藤唯花の両親として登場した、 宮藤清花(故人)とレオンのお話です。 とはいえ、30歳の唯花さんの親として30数年前の 設定では、ちょっと無理があるので、別の話として、 舞台は現代にしています。 清花の考え方や、モットーが娘の唯花に受け継がれています。 気付いていただけたでしょうか? (「ハピネス!」はR18設定の為、読んでいただけない方も いるとは思いますが) 大人の恋愛小説を主に書いているわたしですが、この作品が 初の青春、学園ラブストーリー。 自身の高校時代は遥か昔の事。大変苦労をいたしました(^^;) 上手く書けたかどうか、ちょっと自信がありません。 が、楽しんでいただけたら、嬉しいです。 途中更新が滞ったり、1日1ページというスローペースにも 拘らず、最後まで読んで下さった読者様、どうもありがとう ございました。 2015.8.8  田原果成
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!