.。o○剛の想い★届かぬ想い.。o○

5/5
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
高校生になって、 一応、オレにも彼女ができた。 同じ高校に通ってる葵にも、確か2人目の彼氏ができたらしい。 兄ちゃんたちが言ってたことだから、よくは知らないけど…。 放課後になると、帰るた道も一緒だし、よく見掛ける。 その度に、あんな彼氏の何処がいいんだよって思ってしまう。 本当は、楽しそうに笑ってるのを見てると、やっぱり隣の彼氏が羨ましい。 でも、怒らせることしかできないオレは、弟として、見守って行くって決めたから後悔なんてしない。 彼氏は別れがくるかも知れないけど、弟だったら、ずっと近くに居られるから、これでいい。 近くで、幸せになる手助けができれば、それでいいんだ。 葵は、怒った顔より、笑ってる顔の方が似合うから。 「剛くん、どうしたの?」 「え、あぁ、ごめん」 オレは、 今日も葵と彼氏が楽しそうに笑ってる横を、なんでもない顔をして彼女と一緒に手を繋いで通りすぎる。 …END…
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!