.。o○秋空のように.。o○

5/23
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「……なぁ、葵ぃ。まだ寝んの?」 「ん?……あれ、もうそんな時間だったん?」 その言葉で時間を見たら、 気付かないうちに午前1時を過ぎていた。 「集中し過ぎじゃ…アホ!はよう寝よう…」 「…ごめん。起こして…」 「…いいって、寝つけんかったけん…」 少し怒ってたけど、 優しくぎゅっとしてから 抱き上げて、ベッドまで運んでくれた。 ……ホンマは、 もう眠ってた筈やのに。 司の優しい嘘が嬉しかった。 そんな司に、少しでも想いを伝えたくて… 「……司ぁ、ありがとう…」 そっと呟くように伝えた。 「…葵ぃ?凄い熱いけど、いけるん?」 「ん。眠いんと、怠いだけ…」 「…アホやなぁ…」 「…ごめん…」 ちょっと『熱っぽいなぁ』 とは思ったけど、熱があったけんか。 そう思いながら、 司の優しい腕のなかで 安心した私は、そのまま眠ってしまってた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!